デリヘルダイエットに励んだ結果

黒い下着の女性

トピックス

  • 管理売春と風俗店舗の関わりについて

    MORE

  • 風俗をイカせながら楽しむ事

    MORE

  • デリヘル道を私は極めたいです

    MORE

AF初体験

白い下着の女性

私は梅田のデリヘルを毎月利用しています。

とにかく女の子といちゃいちゃするのが好きで、梅田のデリヘルにはまっています。

そんな私がずっと興味があったのが、AFでした。

とにかくやってみたかったのですが、可能な女の子は少し好みとちがっていたりしたのでなかなかできませんでした。

そんな中新規の梅田のデリヘル店がネットに載っていて、AF専門店だったので、すぐにチェックしてみました。

すると、可愛い子ばっかりで、しかもその子らもAFが可能という待ってましたという店でした。

早速1人の女の子を指名して、ホテルにきてもらいました。

最初は普通にプレイをしていて、私がローターを使って彼女のアナルをせめました。

その後、指でアナルをいじっりながら、バイブを彼女のあそこに入れました。

それだけでも結構楽しめたのですが、ここからが本番でした。

彼女は私のあそこを舐めて大きくしたら、コンドームを装着してくれて、そこにローションをたっぷり塗ってくれました。

自分のアナルにもローションをつけて私のあそこをアナルにあてて、いれてと言ってきました。

私はぐっと挿入しました。

かなりの締まりのよさなので、すごく気持ちが良く、腰をふりました。

彼女も気持ちいいのか喘ぎ声をだしていました。

そのままアナルでイキました。

本番よりもしかしたら気持ちがいいのかもと思えた初体験でした。


梅田の風俗嬢はやん猫の女の子が一番です!関西で大手風俗店のやんちゃな子猫の風俗嬢はたまらなくカワイイ子が揃っております。また梅田なので、アクセスしやすいことも利点の一つです。お店も綺麗で気持ちよくなりたい方はぜひ行ってほしいです。お値段もお安く設定されており、リーズナブルに堪能できます。

デリヘルの全国の相場について

全国のデリヘルの相場として、一番高額なのはみなさんのご想像の通り関東です。

関西は関東より相場は幾分安く、それ以外の地域もそれに続くような形の相場となり、北海道や東北や四国や九州、沖縄などになると関東より随分安い相場となります。
相場の差額としては関西で1000円から3000円ぐらい、その他の地域は5000円からそれ以上の差額があるという地域もあるので、関東からの出張で地方のデリヘルを利用することがあるとすると、料金の違いに驚くこともあるかもしれません。

もちろん地方にも高級デリヘルは存在しますし、料金も質も高いという場合もあれば、とにかく安さを追い求める店も関東にはありますから、相場がすべてではないということは改めて言っておきます。

具体的に金額をみていくと、関東では60分コースで15000円から20000円ぐらい、90分コースでは20000円から30000円といったところです。
他の地域はこれより安いところも多いので、他の地域では指名料や入会料、ホテル代などを含めても、ちょっと高めなところの関東のコース料金で済んでしまうということもあるかもしれません。

つまり、指名料やホテル代なども含めた総額でいえば60分コースで20000円から30000円を持参していれば、全国のあちこちのデリヘルで遊べるということになるでしょう。
ただし、何回かチェンジすることになった際、店舗によってはチェンジ料金として1000円から3000円程度かかることもあるので、そこは関東や地方に限らず注意しましょう。

デリヘルダイエットに励んだ過去


比喩や暗喩でもなく、そのまんまの意味なのですが、一時期難波で「デリヘルダイエット」に励んだことがあります。「デリヘルの利用料金を節約~」といった意味ではなく、本当にそのまんまで、難波でデリヘルバイトをすることによって、自分の身体をダイエットするという意味です。


私は長らく、副業として出張コンパニオンのアルバイトをやっていて、たまーに更なる副業として、風俗バイトのなかでも、難波でデリヘルのアルバイトもしていたわけです。しかし、出張コンパニオンのアルバイトは結構太ってしまうのですよね。


基本的にお客さんの食事は食べないようにしているのですが、断り切れない場合は食べますし、それに移動中のハイエースのなかでも、同じ出張コンパニオンの子から食べ物をすすめられるわけです。それに、結構たっぷりとしたお弁当も出ますしね。まあ、こちらの方がお客さんからの食べ物のすすめよりも断り辛くはあるのですよね…。


そういうわけで、出張コンパニオンのアルバイトは結構太ってしまうのです。そこで私が頼ったのが難波でのデリヘルバイトです。難波でのデリヘルバイトは、動きますから結構消費カロリーを使うのですよね。それに飲食をすすめられませんので、過剰にカロリーを摂取することもないのです。ですから、ダイエットに役立てましたね。

コンテンツ一覧

2017/10/19
本気度の高いデリヘルには要注目を更新しました。
2017/10/19
デリヘル探しの定番を更新しました。
2017/10/19
風俗でエロい行為をしない客についてを更新しました。
2017/10/19
庶民の見方である格安風俗に対しての意見を更新しました。
2017/10/19
デリヘル嬢に対する差別も無くしたいがを更新しました。
2017/10/19
デリヘル道を私は極めたいですを更新しました。
2017/10/19
風俗をイカせながら楽しむ事を更新しました。
2017/10/19
管理売春と風俗店舗の関わりについてを更新しました。

最新情報

TOP